マロンちゃんの里帰り
2016 / 02 / 28 ( Sun )
花ちゃんの娘マロンちゃんのママが入院することになり、
マロンちゃん達をお預かりすることになりました。

マロンちゃんとパセリちゃんは札幌在住。
車で5時間かけての里帰りです。

マロンちゃん部屋に入ると即座にハウスにイン。
0228c_20160228010435f99.jpg

パセリちゃんは苺大福の苺ちゃんが暮らしている家で生まれた子です。
一応隠れているつもり。
0228.jpg

しばらくはハウスとピアノの陰にこもりっきりだったけど、

少しずつ動き始めて、
0228e_2016022801043858c.jpg

行動範囲が広くなってきました。
0228f_20160228010440b84.jpg

マロンちゃんは生まれてから3ヶ月近くを
この部屋ですごしました。
0229b_20160228012444181.jpg
この部屋のことマロンちゃんは覚えていないと思うけど、
この部屋で兄弟達と転がるように走り回って、
遊び疲れたママに甘えて成長したことを懐かしく思い出します。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 59 : 02 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |