マロンちゃんの里帰り2
2016 / 02 / 29 ( Mon )
花ちゃんの娘、マロンちゃんの里帰り、
1日目前半はハウスにこもっている時間が長かったし、
なんかこそこそと行動しているかんじだったけど、
2日目になってだいぶ慣れたようです。
0229w.jpg

ドアの前までお出迎えに来てくれました。
0229v_20160228213259107.jpg

キティちゃんの箱も気に入ったようです。
0229m.jpg

パセリちゃんと仲良く箱にイン。
0229l_20160228213234b37.jpg
実はガラスのドア越しに花ちゃんママとの対面もはたしました。
でも、カメラが手元になくて写真は撮れず・・・
対面と言っても、お互い親子だと認識しているわけではないので、
ただドア越しにお互い姿を見ただけで、
感動的な光景ではないのですが、
人間の感覚でつい親子の再会だわ!とか思ってしまいます。

本人達は親子だって認識していなくても、
マロンちゃんの顔を見ると、
やっぱり花ちゃんに似ています。
0229n_20160228213237221.jpg
マロンちゃんの中に花ちゃんを見つけては、
親子だものねーとか思って楽しんでいます。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 24 : 55 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |