初対面の猫にとってどんな反応をするのか
2016 / 03 / 01 ( Tue )
我が家ではガラスのドア越しのご対面はいつものことだけど、
ギンとリオウにとっては初めてのこと。

ドアの向こうにいるマロパセちゃんが気になるようです。
0301a_20160229233506184.jpg

初対面の猫にとってどんな反応をするのか。
人間のお客さんには超フレンドリーだけど、
猫に対してはどうなのか?
ギンもリオも攻撃的な性格ではないけれど、
ビビりでヘタレ(特にリオウ)なので、
ビビってしまって、シャーって言うかも、、、
マロンちゃんたちをお預かりすることになってから
いろいろ想像していたのですが、
実際に対面してみると、シャーはなし。

ギンは伸び上がって中を見る。
0301d_2016022923351088f.jpg

そして座ったままドアをカシカシ
0301b_201602292335078b1.jpg

リオウはドアの向こうよりもギンをガン見。
0301c_201602292335096e8.jpg
直接の対面ではなく、ガラス越しのことなので、
直接会うのとはちょっと違うかもしれないけど、
ギンもリオウも人間に対してだけではなく、
初対面の猫に対してもフレンドリーみたいです♪

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 34 : 00 | ギン | page top↑
| ホーム |