花ちゃんママとご対面!
2016 / 03 / 02 ( Wed )
マロンちゃん、階段にいる花ちゃんママを見ています。
0302l_20160301235157aeb.jpg

花ちゃんママ来ました!
0302.jpg

母と娘、8年ぶりのご対面です。
0301_201603012351543df.jpg
花ちゃんはキャンディが自分の娘だとわかっています。
でも離れて暮らしていたマロンちゃんは
自分の娘だとはわからないと思います。
「マロンちゃんのお母さんよー」とか、
「ほら、花ちゃんの娘のアニーなのよ。覚えてる?」と
話してみたりはしたけれど、分かってないよねー。

でも、人間の勝手な考えだとは思うけど、
「あら、この子なんとなく私に似てるわね」
「なんだかわからないけど、何か感じるものがあるわ」
とか思ってるかもねー、想像して楽しんでます。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 50 : 55 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |