キティのこと2
2016 / 03 / 06 ( Sun )
1週間前のキティ。
カフェのお店版をしていて、
0306m_20160306001414c4c.jpg

花ちゃんがお客さん。
0306p_20160306001418a4d.jpg

あれ、ちょっと眠いのかなぁ・・・
0306m_20160306001414c4c.jpg

そのうちお店番をしながらウトウト立ち寝。
そんな様子を微笑ましく見ていました。
0306n.jpg
キティに激励のメッセージありがとうございます。
キティの状態は正直言ってあまり良いとは言えません。
膿を抜いて一時的に食欲も戻ったのですが、
1日でまた膿がたまってしましい、また抜いてもらったのですが、
ほんの数時間でまた膿がたまってしまっています。
今はまた自力では食べられない状態になっています。
ただ、強制給餌を嫌がらないでくれるのがありがたいです。
キティはがんばってます。私もがんばります。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 23 : 52 | キティ | page top↑
| ホーム |