カリカリたべたのよ!
2016 / 03 / 10 ( Thu )
みなさま、こんにちは。
きょうのブログがかりはキティです。

あのね、キティちょっとぐあいがわるくて、
まいにち、びょういんに、つれていかれてたの。
ちっくんされたりして、すごくイヤだったの。
ママったら、このすごくイヤなきもち、わかってるのかしら?
0310l_201603091902185ac.jpg

ママったらもう!って思ってたら、
もっと、ひどいことされたのよ!
かおの毛をそられちゃったの!

サマーカットにされるのだって、イヤだったのに、
かおの毛を切られるなんて・・・
ひどい・・・・ 
ショックだわ・・・ ショックでたちなおれないかも。
ママったら、このショックなきもち、わかってるのかしら?
0310n_20160309190221c38.jpg

ノリエママは、おしゃれにきょうみがなさすぎるから、
キティの「おんなごころ」がわからないんだわ・・・
ママに、もんくを、いわなくちゃっておもったけど、
あんまり食べてなかったから、もんくをいうパワーがたりなかったみたい。
でも、かおの毛をきられたけんは、ぜったいもんくを言いたかったら、
パワーをつけるために、カリカリをたべたの!
0310m_20160309190220ad0.jpg
カリカリたべたら、ママびっくりしてたわ!
わたし、やったわ!
びっくりしてるママのかおをみたら、
なんだかスーッとしちゃった。

そういえば、ボスにーちゃんが、
「ママを、びっくりさせると、たのしいよ!」って言ってたっけ。
こうゆうことだったのね。

そうそう、毛がないかおは、「さつえいきんし」にしたの。
だって、みんなには、びまじょなキティを、みてほしいからね。
これから、びまじょにもどるから、
そのときを、たのしみにしててね。

*はい。なんとキティちゃま、カリカリを食べました!
膿もかなり良くなりました。
体もずいぶん楽みたいで、けっこう動いています。
実は3日前は、自力で立ち上がることも難しく、
トイレに連れて行ってもうまく排泄できませんでした。
寝たままちょろちょろと漏れ出す感じだったので、
オムツを買いに行ったのですが、
今日は自分でトイレに行きました。
ミラクルな回復っぷりです。
もうびっくりです。
キティちゃますごい!
さすがキティちゃま!

2〜3日前のことを思うと、驚くほどの回復っぷりですが、
まだ本調子というわけではありません。
でも、カリカリを食べたというのはうれしい限りです。
食べることは生きる基本だし、
食べることが病気と闘うパワーになると思います。
いつものカリカリをいつものように食べている姿を見たら、
いつもの生活に戻れる日がくるかも、、、と希望が見えてきました。
みなさまの応援のおかげです。
キティを思ってくださってありがとうございます。


*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 58 : 10 | キティ | page top↑
| ホーム |