リンリン3歳になりました!
2016 / 03 / 17 ( Thu )
今日はリンリンの3歳の誕生日。

この一年リンリンがお母さんになり、
超マイペースな子育てを見守り、
子猫の成長に目を細め、リンリンを中心にとても楽しい一年でした。
0317d_20160316204053a3e.jpg

少し前に「我が家の猫たちの勢力図が変わってきています」と書きましたが、
実はリンリンのことです。
最近のリンリンは花ちゃんを見習っているのかちょっと威張っています。
0317i_20160316204051f3d.jpg

きっかけは母になったこと。
もともとリンリンはいばりんぼではなかったのですが、
母になり、自分の子供たちには強気でした。
そりゃそうですよね。
こどもに遠慮してたら変だし。
0317k_201603162040508ec.jpg

で、子猫たちに強気な態度をとって味をしめたのか、
他の猫たちにもけっこう強気に出るようになりました。
0317l_20160316204048ebd.jpg

まるで「花ちゃんいばりんぼ教室」に弟子入りしたかのようです。
0317m_201603162040473d3.jpg
このリンリンのいばりんぼモードは、子育て後だからかな、
そのうち元に戻るのかも、、、と思っていたけど、
出産後8ヶ月が経ってもまだいばりんぼブームは続いているので、
このまま威張り続けるのかもしれません(笑)
それもまた楽しいです。

リンリンのおかげで家族が増え、
にぎやかで楽しい誕生日を迎えられました。
しあわせ。しあわせ。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 37 : 07 | 林檎 | page top↑
| ホーム |