マロンちゃんとパセリちゃん
2016 / 03 / 22 ( Tue )
先月の末から予備室にお泊まりしていた
マロンちゃん(花ちゃんの娘)とパセリちゃん。
昨日パパとママがお迎えに来ておうちに帰りました。

お迎えに来る少し前に記念写真を撮りました。
0322e_2016032122054968d.jpg

最初はビクビクしていたけれど、
1ヶ月近く家で暮らしてすりすり甘えてくれるようになりました。
0322g_201603212205472d6.jpg

私がマロンちゃんの家に遊びに行った時は、
「誰? 誰なの?」と警戒してなかなか甘えてもらえなかったのですが、
一緒に暮らしたことで、甘えてもらえて、
甘える可愛いお顔を見ることができてうれしかったです。
0322i_201603212205462e8.jpg

パセリちゃんは、最初はマロンちゃん以上にビクビクしていたけど、
0322k_201603212205431c1.jpg

気がつけば私の顔や手をグルーミングしてくれるようになりました。
0322j_201603212205445c1.jpg

我が家で生まれたマロンちゃん(幼名アニー)のはじめての里帰り。
里帰りって素敵な言葉ですよね。
一緒に過ごす中でいろいろな表情を見ることができました。
ちょっとビビリンで、花ちゃんママと違い「私!私!」と
強くアピールすることはないけど、
気がつけばそばにいてくれて、とても可愛かったです。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 02 : 01 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |