近頃のキティちゃま
2016 / 03 / 24 ( Thu )
キティちゃま、順調に回復してきています。

膿がひどかったときは写真を撮るのも躊躇してしまうほどでしたが、
左頬の毛がないし、向こう側から見ると傷口は痛々しいのですが、
顔つきはもうすっかりいつものキティちゃまです!
0324q_20160323200853bfe.jpg

「頬の毛がなくてもかわいいねー」って声をかけたら、
ペロッとお茶目な顔を見せてくれました。
0324p.jpg

ここ数日の大きな変化は、ソファの上に行くようになったこと!
0324o.jpg
体調を崩してから高いところにはまったく行かなかったのですが、
久しぶりにソファにいる姿を見ました。

少しずつ行動範囲も広がってきています。
体調が悪いときはテト・・・テト・・・と歩いている感じでしたが、
今はてテケテケと軽やかに歩いています。
見ているときはカラーを外してあげていますが、
カラーを外しているときはテテテテっと小走りすることもあります。
キティちゃま、すごいっ!


*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 09 : 21 | キティ | page top↑
| ホーム |