キティちゃまカラーはずせました!
2016 / 04 / 01 ( Fri )
キティちゃま調子良いです!
0401q_20160331224301c92.jpg

膿が止まって、傷口もだいぶ目立たなくなりました。
0401r_20160331224300495.jpg

カラーも外せました!
0401s.jpg
ただ口の中に違和感があるようで、
しょっちゅう口をくちゃくちゃさせているし、
歯切りしりのような音もさせています。
ただ、食欲はあってちゃんと食べてくれています。
主治医の先生に相談したところ、
食べているうちは様子をみていて良いということなので、
あまり気にしすぎず、注意深く様子を見守りたいと思います。

歯のことに関しては、根本的な治療ができないので、
これからもいろいろあるかもしれないけど、
19歳6ヶ月と高齢なのでいろいろあって当然、
病気とうまく付き合いっていけたらいいなぁと思っています。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 41 : 21 | キティ | page top↑
| ホーム |