キティちゃま食欲盛り返しました!
2016 / 04 / 12 ( Tue )
キティちゃま、膿の方は相変わらずですが、
0412l_20160411222037e56.jpg

食欲は盛り返してきました。
0412m.jpg

最初に膿が出た時と違って熱が出ていないので、
だるそうな感じもなく、けっこう動いています。
0412n.jpg
一度とまった膿がまた出てしまった時は、
また前みたいに熱がでるのか・・・
熱が出ると食欲も無くなるし・・・と心配しましたが、
熱が出なかったせいか、
食欲も膿が出ていなかった時と同じくらいまで盛り返しました。

食べてくれると心からホッとします。
いつも言ってるけど、食べることは生きる基本なので、
食べてさえくれていればまだまだ頑張れる気がするんです。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 18 : 34 | キティ | page top↑
| ホーム |