真面目なリンリン
2016 / 04 / 13 ( Wed )
少し前に「りんごちゃんはいつも真面目な顔をしていますね」と
メッセージをいただきました。
そう!そのとおり!
0413n_20160412212307464.jpg

花ちゃんは、普通にしていれば美人さんなのに、
おちゃらけた顔とか、恐ろしい顔とか、間抜けな顔とかを
面白い顔をいろいろ見せてくれるのですが、
リンリンはいつも真面目な顔をしています。
0413m_20160412212308115.jpg

お目目がキリッとしているせいか、
すごく真面目に見えます。
0413l_201604122123096aa.jpg
たまには変顔も見たいけどねー、
たまにしか見れないと、見れた時の嬉しさも倍増するから、
リンリンの変顔を見れる日を楽しみにするとします。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 23 : 28 | 林檎 | page top↑
| ホーム |