ぞうさんのカラー
2016 / 04 / 16 ( Sat )
ハンモックベッドでおすまししているキティちゃま。
0416p_201604152138283e8.jpg

キティちゃまがここにいるのはすごく珍しい。
爪とぎを階段代わりにして来たみたいです。
0416o_20160415213830451.jpg

ぞうさんのエリザベスカラーにあってるでしょ!
0416z.jpg
このカラー、こぶりですごく軽いので負担が少ないみたいです。

キティちゃま高齢だし持病もあるし、絶好調!というのは難しいと思うので、
まずまずの体調を維持できれば良いと思っています。
で、ここのところ、そのまずまずの体調を維持できています。
このまま調子で頑張って欲しいです。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 38 : 38 | キティ | page top↑
| ホーム |