近頃のキティちゃま
2016 / 04 / 21 ( Thu )
キティちゃまの体調はまずまずです。
良くもなっていないけど、悪化ないという感じです。
0421l_2016042019195340c.jpg

気がかりなのは、歯のこと。
食欲はそこそこあるのですけど、
食べている様子を見ると、一度口に入れたものを、
落としてしまうというか、こぼしてしまうことが多いです。
0421m_20160420191951d4d.jpg

多分歯が痛いのだと思います。
うまく食べられなくて食べるのをやめてしまうことも多いので、
様子を見て、あまりたべれていない時は
シリンジで強制給餌をしています。
0421n_20160420191950332.jpg
写真を撮ったときはカラーを外しましたが、
普段はぞうさんカラーをしています。
スリングで抱っこするときだけカラーを外しているのですけど、
カラーを外したらカンガルーだっことわかっているようで、
抱っこしてもらう気満々なのがたまらなく可愛いです。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 20 : 16 | キティ | page top↑
| ホーム |