キティちゃまの近況
2016 / 05 / 01 ( Sun )
キティちゃま、落ち着いています。
10日に一度病院に通っていますが、
病院に行く途中にある桜の花が咲きました。
カメラを持ってなかったので写真はないのですが、
キティちゃま、桜咲いたねー。
きれいだねーってお話ししながら病院に行きました。
0501a_201604302345198fb.jpg

キティちゃまは目があまり見えていないので、
キティちゃまに桜の花はぼんやりしかみえていないと思います。
でも、私にとって、キティちゃまと桜を観れたこと、
春を迎えられたことは何よりも嬉しいことです。
0501c_20160430234516a34.jpg

キティちゃまは最近赤いカゴを気に入っていて、
ここを拠点に行動しています。
0501b_20160430234518bfc.jpg
足取りは軽やかで、小走りすることもあります!

*春のまめねこ
0422e_20160430234618a6a.jpg
春が来た〜って喜んだけど、寒くて冬に逆戻りしたみたいです。
今日の北斗市の最低気温2度ですって!
寒い〜〜〜。

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 59 | キティ | page top↑
| ホーム |