ヘタレ克服
2016 / 05 / 02 ( Mon )
もうすぐ10ヶ月になるリオウ。
0502l_201605012213377a3.jpg

なんともオトコマエになってきました!
0502m_201605012213358d4.jpg

かっこよくてほれぼれするねぇ(親バカ)
0502n_20160501221334d2e.jpg
ちっちゃいころはヘタレでこんなことで大丈夫か?と思うほどだったけど、
大きくなるにつれてそうでもなくなってきました。
リオははじめてのことに対してすごく慎重です。
小さい頃、新しい場所や新しいことに挑戦するのはいつもナナちゃんで、
そのあとギン、二人の様子を見て大丈夫だと思ったら、
最後にようやくリオが挑戦する感じでした。
でも、一度経験すると、次からは平気なんですよね。
10ヶ月の間に、一通りのことを経験して、だいたいの場所に行けるようになったので、
行きたいのに行かない、挑戦してみたいけどちょっと怖い・・・と
もじもじしている様子を見ることがほとんどなくなりました。
ヘタレ克服は良いことだけど、
なんだか大人になってしまった感じでちょっとさびしいなぁ(笑)

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 12 : 05 | リオウ | page top↑
| ホーム |