りんご三兄弟の腕だらーん
2016 / 05 / 08 ( Sun )
7月7日生まれのりんご3兄弟。
昨日で10ヶ月になりました。

リオウ、ちょっと気取った片腕だらーん
0508z.jpg

ギン、ハンモックから片腕だらーん
0507g_201605072146487cf.jpg

ナナ、完璧すぎる両腕だらーん
0508d_201605072146467b9.jpg

小さい頃はギンとナナは見分けがつかないと言われたものですが、
成長するにつれてそれぞれ個性が出てきて、
今となっては3匹それぞれ全然違う顔です。
0508h_20160507215610455.jpg
ナナちゃん(せち)は小顔で目が大きくて女の子顔だし、
ギンは顔の幅が広くてバーンとした男顔です。
黒猫みたいだったリオは、なんとも神秘的な毛色になっています。

3匹とも、時々腕だらーんをします。
ギンとリオはキャンディに腕だらーんを教えてもらってるけど、
ナナちゃんちには腕だらーんする猫はいなくて、自分で覚えたようです。
すばらしい!

何よりうれしいのは、3匹とも小さい頃から病気知らずなこと!
元気にすくすく育って10ヶ月を迎えられました。
幸せなことです。


*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 47 : 02 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |