キティちゃまがついて来た!
2016 / 06 / 03 ( Fri )
ギンリオが3階のキャットハウスにいたので、
おもちゃで遊びましょと思って、猫じゃらしを持って3階に行ったら、
キティちゃまがついて来た!
0603b_2016060222421950f.jpg

キティちゃま階段を上るのを見るの久しぶりです。
しばらく膿が出ていないので、食欲もあるし動きも軽やかだし絶好調です。
0603c_201606022242187b6.jpg

なんか言ってる・・・
0603e_20160602224216b93.jpg
「ママ〜」と言ってるにちがいない。
耳が聞こえないので声はかなり大きいです。
元気いっぱい、ひっしな顔で「ママ〜」と叫ぶキティちゃまのかわいいこと!
もう、たまりません。

*春のまめねこ
0520u.jpg

*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 41 : 16 | キティ | page top↑
| ホーム |