キティちゃまはミラクルです
2016 / 06 / 08 ( Wed )
近頃とっても調子が良いキティちゃま。

0608k_20160607181138de2.jpg

少し前まではこちら側から見ると
頬に傷があって痛々しかったのですが、
傷跡がすっかりきれいになりました!

0608m_20160607181136675.jpg

毛もだいぶ生えてきて、短毛猫くらいの毛の長さになっています。

0608x.jpg

お顔の毛、左右で長さが違うけど、
これはこれでおしゃれかもね。

膿が目にまわって、顔がぐちゃぐちゃになって、
自力で食べられなくなった時は
どうなることかと心配して心配して心配しましたが、
キティちゃまはミラクルです。
こんな幸せなことはありません。

*春のまめねこ
0520y_20160606202015493.jpg

*リフォームブログ更新しました。
「今日のねこ写真」コーナーはじめました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 10 : 15 | キティ | page top↑
| ホーム |