小さなかご
2016 / 06 / 09 ( Thu )
リオウ、カゴに入りたいらしい。

0609v_20160608212636457.jpg

うーん、体が大きくなっちゃったから、
もう入れないと思うよ〜

0609x.jpg

でも、リオウは諦められないようで、しばしチャレンジしたものの、

0609w_20160608212634140.jpg

やっぱり入れなくて途方にくれる・・・

0609zz.jpg

諦めてカゴの横にすわったリオウ。

0609u.jpg

なんだかリオウががっかりしているような気がして、
もし魔法を使えたら、リオウが入れるサイズに顔を大きくしてあげるのに・・・
と思った私は多分親バカです。

*春のまめねこ
0520z1_201606082128083a3.jpg

*リフォームブログ更新しました。
「今日のねこ写真」コーナーはじめました。
今日のねこ写真の写真は、このブログと同じ日もあれば違う日もあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 25 : 32 | リオウ | page top↑
| ホーム |