なんと、まだこのカゴに入れたとは・・・
2016 / 06 / 16 ( Thu )
ちょっと前にリオウが入ろうとして入れなかったかご・・・

0609v_201606151813306bd.jpg

小さい頃はお気に入りだったかごだけど、
体が大きくなったからもう入れないのよ、、、とか思っていたのですが、

なんとそのかごに、

ギンが入ってる!

0617h_20160615181117ce3.jpg

でもさすがに腕はみだしてるねぇ、
さすがに腕はおさまらないか、、、と思ってたら、

ギンが上手におさまっていました!

0617a_201606151809018e9.jpg

なんと、まだこのカゴに入れたとは・・・

0617d_20160615180858101.jpg


ギンのほうがリオウよりも体が大きいのに、
上手におさまったものです。
すごいすごい!


*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 11 : 40 | ギン | page top↑
| ホーム |