すっきり白背景で
2016 / 06 / 19 ( Sun )
白に塗り替えたキッチンの腰壁でリンリンの写真を撮りました。
0619zb.jpg

前のぼんやりしたグリーンもニュアンスがあって良かったけど、
すっきりした白もいいですね。
0619za.jpg

リンリンはほんわかして面白い毛色が
白背景だと引き立つ感じ♪
0619zd.jpg

*まめねこでまちがい探しを連載中の「ねことも」
8月号が発売になりました。
0619zh.jpg

今回のテーマはジューンブライド。
ボギィ王子とアリス姫の結婚式です。
0619zl.jpg
ブログでは今家にいる猫の話題が多いですが、
私の心の中には虹の橋に旅立った猫たちがいつもいて、
ねこともにもちょくちょく登場しています。

ねことも8月号は全国書店で絶賛発売中です。
ぜひご覧になってくださいね。

*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 29 : 33 | 林檎 | page top↑
| ホーム |