心配できるのも幸せなことです
2016 / 06 / 22 ( Wed )
キティちゃまは近頃出窓のかごがお気に入り。
0622q_20160621204907017.jpg

頬を切開した傷跡もすっかりきれいになったし、
0622t.jpg

毛も伸びてきました。
0622s_20160621204904af8.jpg

よく動いているし食欲もあるし、
日々の様子を見ると絶好調とも言えます。
0622r_20160621204905f95.jpg

でも、気がかりなこともあります。
キティちゃまは慢性腎不全の持病があります。
毎日薬を飲んで定期的に皮下点滴をして、
定期的に検査をしているのですが、
今回、腎臓の数値がだいぶ悪くなっていました。
主治医の先生と相談して、点滴の間隔を短くすることになりました。

頬に膿がたまって食欲が落ちてしまった時は、
とにかく食べてくれるなら何でも・・・・という状況で
療法食以外のものも食べていたので、その影響もあるのかもしれません。
食欲が盛り返してからは腎臓のフードを食べているので、
落ち着いてくれたらいいなぁと思っています。

まぁ、でも、膿がたまった時のことを思えば、
今、腎臓の心配をできていることが夢のようです。
心配できるのも幸せなことです。
生きてるからこそ心配できるんだからね。

*春のまめねこ
0622a_20160621204908c8e.jpg

0622q_20160621204907017.jpg
*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 49 : 20 | キティ | page top↑
| ホーム |