花ちゃん実家のパパママにご対面
2016 / 06 / 26 ( Sun )
花ちゃんは茨城県生まれです。
花ちゃんの実家のパパママが函館マラソンで函館に来ていまして、
花ちゃんに会いに来てくれました♪

0627a_20160625212048abf.jpg

ママにナデナデしてもらった花ちゃんがいきなり大あくび!

0627b_20160625212046e48.jpg

ゴーカイすぎる大あくび!

0627c_201606252120452ce.jpg

花ちゃんらしい(笑)

花ちゃんの実家のパパとママとの出会いがあって、
花ちゃんがうちの子になって10年数ヶ月。
陽気でまっすぐな性格の花ちゃんがいることで、
家の中が明るく、楽しくなりました。
花ちゃんと一緒に暮らせる幸せは
実家のパパママとのご縁があったからこそ。
遠いのでなかなか花ちゃんの可愛い姿を見てもらうことができなかったのですが、
昨日は久しぶりに花ちゃんに会ってもらえよかったです。

今日は実家のパパママのマラソンを応援に行ってきます。
初マラソン観戦!楽しんできまーす。

*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 10 : 41 | | page top↑
| ホーム |