カフェのお店番
2016 / 06 / 27 ( Mon )
手作りキャットハウスのカフェコーナーにギンがいます。

0628m_20160626222443353.jpg

ここ、キティちゃまのお気に入りの場所だったんですよね。

0628n_20160626222442aea.jpg

調子よく過ごしているキティちゃまですが、
階段を上ってキャットハウスに行くことは無くなりました。
代わりに、ギンが時々お店番をしてくれています。

0628o_20160626222440fbb.jpg

今日のお客さんはリオウ。
0628p_20160626222439458.jpg

ギンがリオウを気にしている様子がなんだか微笑ましい。
0628q_20160626222437238.jpg

*たまにキティちゃまを抱っこしてキャットハウスに連れて行くのですが、
お店番は若い者に任せたわ〜って思っているのか、
今はリビングの出窓がお気に入りです。
いつかまたキティちゃまがカフェでお店番している姿を見れたらいいなぁ・・・

*バラとまめねこ
0625c_2016062622311460a.jpg

*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 00 | キティ | page top↑
| ホーム |