キティちゃま活発です
2016 / 07 / 03 ( Sun )
キティちゃま、よく動いています。
0703m_201607022150240f6.jpg

調子が悪い時は、高いところに上がることはほぼなかったのですが、
最近は高いところにいるところをよく見かけます。
0703l_2016070221502627c.jpg

調子が悪い時は床に置いたカゴをお気に入りにしていたのですが、
最近のお気に入りは出窓のカゴ。
出窓にはソファ経由で行くのですが、
ピョンッピョンッと軽やかにソファに行くんですよ。
すごい!

0703n_20160702215023891.jpg

出窓にはカゴが2つあって、
左側の大きなカゴがキティちゃまのお気に入り。

0703p_20160702215022ac5.jpg

大きなカゴに小さなキティちゃま、
小さなカゴに大きなメインクーンたち、、、、
それもまた微笑ましい。

キティちゃま、明日で19歳と10ヶ月になります。
あと2ヶ月で20歳!

*バラとまめねこ

0625j_20160703111816eb3.jpg



*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 50 : 40 | キティ | page top↑
| ホーム |