レーザーポインターに夢中
2016 / 07 / 04 ( Mon )
最近気がついたこと。

リンリンとギンは、レーザーポインタが大好き。

以前家にレーザーポインターあったんですよ。
でも、花ちゃんやキャンティたちはレーザーポインターより、
猫じゃらしが好きで、レーザーポインタへの反応はいまひとつでした。

でもね、少し前にレーザー距離計を買いまして、
床から天井までの高さを測るのに、
ぴっとボタンを押して測る地点の赤いレーザーが光った途端、
リンリンとギンはもう夢中!

はい。すぐにネットで猫のおもちゃとして使うレーザーポインタを注文しました。

0704o_2016070400363770c.jpg

ギンとリンリン大興奮!

0704p_201607040036354c5.jpg

こんなに大好きだったとは、、、
そういえば、リンリンが家に来てからレーザーポインタ使っことなかったものね。

0704n_201607040036381b5.jpg

今まで気がつかなくて悪いことしたなぁ・・・
でも、レーザー距離計を買わなければずっと気がつかなかったかもだから、
気がついてよかったわ。
これからいっぱい遊べばいいものね。

0704m_20160704003639bbe.jpg

ギンはどんなおもちゃでも大好きだけど、
リンリンはおもちゃにそれほどこだわりがなく、
特にこれが好き!っていうのがなかったので、
レーザーポインターへの反応の良さにちょっとびっくり。

*バラとまめねこ

0625m_20160704004726684.jpg

*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 35 : 27 | 林檎 | page top↑
| ホーム |