りんご三兄弟1歳の誕生日!
2016 / 07 / 07 ( Thu )
今日は七夕。
七夕はリンゴ三兄弟の誕生日!

0707s_20160706212627b2a.jpg

ギン、ナナ、リオウ、1歳になりました!

子猫時代と現在の写真をごらんあれ〜〜〜。

子猫ギン 
0707k_2016070621030459d.jpg
大人ギン
0707r_20160706210300c96.jpg


子猫ナナ
0707f_20160706210748eb7.jpg
大人ナナ
0707p_201607062103011cd.jpg

子猫リオウ
0707l_20160706210302d38.jpg
大人リオウ
0707q_20160706210259ee3.jpg

ころころまるまるプクプクしていた子猫たちが、
凛々しい大人に成長しました。

ギン、ナナ、リオウ、全員病気しらずで元気に1歳を迎えられたことが
何よりうれしいです。

今日はギンとリオウの誕生日記念写真を撮ります。
ナナちゃんのママからも写真が届いています。

大人になってしまうと、1年経っても見た目はそれほど変わりません。
でも生まれてからの1年間の成長はすごいです。
はじめての誕生日なので、
明日からは1年間の成長の様子を振り返っていきたいと思っています。
よかったらおつきあいくださいませ。

*バラとまめねこ

0625s_2016070621361074b.jpg



*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 58 : 35 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |