リンゴ三兄弟 あかにゃんの頃
2016 / 07 / 09 ( Sat )
七夕生まれのリンゴ三兄弟。
父はマグ、母はリンリン。

リンリンはテキトーなお母さんでした。

最初に困ったのは引っ越し魔なこと。
しかもリンリンのお気に入りは床の上・・・

気に入ってもらえるようにいろいろな産箱を用意したにもかかわらず、
子猫を床に出してしまう困ったリンリン・・・

0709a_20160708214733797.jpg

最初の頃はロッキングチェアが定位置でした。

0709cc.jpg

気が向けば授乳してはくれるものの、
飽きると子猫たちをロッキングチェアの下に放置して遊びに行ってしまうリンリン・・・

0709dd.jpg

一人っ子じゃなくてよかったわ。
母が留守でも兄弟3匹くっついてスクスク成長して、
放置された床の上でヘソ天で寝るおおらかさ。

0709f_20160708214905a85.jpg


目があいてヨタヨタ歩くようになった頃に、

0709bb.jpg

広いハウスにお引っ越し。

0709h_20160708214902eb4.jpg

リンリンママは相変わらず気が向いたときに育児をして、
飽きたら遊びに出かける状態だったけど、
この頃にはマグが育メンに目覚めて大活躍!

0709v_20160708220254672.jpg

ヨタヨタ歩いていたのが、高いところに行けるようになって、
最初の遊び場になったのがダンボールの爪とぎトンネル。

070908c.jpg

そしてあっという間にキャットタワーの柱を登るようになっていました。

070908d.jpg

続く・・・ 明日は子猫時代編です。


*まめねこ写真
0625q_2016070822041752e.jpg


*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 43 : 27 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |