リンゴ三兄弟 子猫時代
2016 / 07 / 10 ( Sun )
昨日は生まれてから1ヶ月半くらいまでを紹介しました。
今日は1ヶ月半から。

1ヶ月半になると大きなキャットタワーを制覇!

0710d_201607092150158de.jpg

キャットタワーの柱を登って
0710g_2016070922263924f.jpg

上の階に行くことだって出来ちゃうので、
0710e_20160709215014b44.jpg

遊びの中心は
0710a_20160709215020e65.jpg

3階のキャットハウス
0710b_201607092150185e0.jpg

マグパパは相変わらずのイクメンっぷりで、

0710f_20160709215559ee6.jpg

なぜか子供たちが離乳が終わってから
母性本能に目覚めたリンリンも、
子供達と一緒にいることが多くなりました。

0710i_201607092155569fb.jpg

リンゴ三兄弟はのびのび育ち、得意技はヘソ天!

ヘソ天ギン
0710k_201607092155544b8.jpg

ヘソ天ナナ
0710h_20160709215557d25.jpg

ヘソ天リオウ
0710p.jpg

そして2ヶ月を過ぎた頃には
顔立ちがキリリとしてきました。
0710j_201607092159414ea.jpg

毎日3匹で転がるように遊んで
0710r.jpg

遊び疲れたらパパに甘えて、
0710o.jpg

あっという間に3ヶ月。
0710q.jpg

さあこの家にお嫁に行くナナちゃん旅立ちの時期です。

0710s.jpg

ナナちゃんのお嫁入りの頃には、
リンリンもすっかり子育てモードが終了して、
スパッと子離れをしました。
マグは今もずっとイクメンなんですけどね〜。
リンリンは母になって強くなり、今はスケ番リンリンと呼ばれています。
スケバンって死語ですよね。
でも、スケバンって感じなんです。

生まれてから3ヶ月までの成長はすごいです。
昨日行けなかった場所に今日は行けている、
昨日できなかったことが今日はできている、、、の連続で、
毎日目をみはる成長ぶりでした。
この頃には大人と同じことが何でもできるようになっているので、
ここからは見た目の成長、
ガンガン大きくなって、顔立ちが大人っぽくなって、
性格がはっきりしてくるのをゆっくり楽しむ感じです。

つづく・・・

*まめねこ写真 ボギィとアリスの結婚式
0710qq.jpg

*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 49 : 23 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |