ナナちゃん特集
2016 / 07 / 13 ( Wed )
昨日の長男ギンの特集に続いて、今日は長女のナナちゃん。
今の名前は「せち」ですが、
家にいた当時の名前ナナちゃんで呼ばせてもらいます♪

長男ギンと次男リオウはおっとりした性格ですが、
ナナちゃんは好奇心いっぱい!

0713g_2016071220023528d.jpg

ナナちゃん4〜5ヶ月の頃。

0713h_201607122002346a6.jpg

ギンリオと比べると、女の子らしいかわいいお顔をしています。

0713c_201607122002401f7.jpg

アーチーお兄ちゃん(花ちゃんの息子)と仲良しです。
0713d_20160712200238a6e.jpg

そして、性格はおてんば!!!

ドアの上にだっていっちゃいます。

0713f_20160712200237fdb.jpg

ナナちゃんのママとはちょくちょく電話で話すのですが、
ナナちゃんはかなりのおてんばさんみたいです。
木登りと高いところが大好きで、おしゃべりも大好き!
木登り好きはリンリンママに似たのね〜。

アーモンド型のきりりとしたお目目はマグパパ似ています。

0713i_20160712203525594.jpg

毎日ちゃっちゃか走りまわって、元気に1歳の誕生日を迎えることができました。
お顔も随分大人っぽくなりました。

0713a_20160712200253550.jpg

ギンリオとはちょっと違った顔立ちだし、
性格も全然違うけど、腕だらーんするのは一緒ね〜。
あと、ヘソ天で寝るのもね。

0713b_20160712200252416.jpg

届きたてホヤホヤの最新のナナちゃん。

0713z.jpg

誕生日プレゼントの爪とぎでおすまし♪
他にもおもちゃとかいっぱい誕生日プレゼントにもらったそうです。

やさしいパパとママに可愛がられてのびのびと幸せに暮らしています。
ちょっとノビノビすぎというか、やりたい放題すぎな気もするけど(笑)
ノビノビできるのは幸せの証拠♪
幸せに暮らしている様子を感じるとうれしいです。

*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 59 : 34 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |