リオウ特集
2016 / 07 / 14 ( Thu )
今日は末っ子リオウの特集です。

誕生日に撮った記念写真です。

0714l_201607132000597c4.jpg


パッと見、ワイルドなイケメン風ではあるけど、

0714m_20160713200058df0.jpg

いまいちワイルドになりきれていないような・・・

0714o_20160713195926fbf.jpg

それは多分、まろ眉っぽい模様と、エクボっぽい模様があるからだと思われます。

0714p_201607131959251a8.jpg

子猫の頃からこんな感じで、まろまゆとエクボになりそうな素質がありました。

0709b_2016071320010111b.jpg

そして、性格はゆるゆる。

誕生日特集初日にも書いたけど、
記念写真を撮っている横で、

0714s_2016071319592208d.jpg

自由すぎるヘソ天で寝るリオウ。

0714t_201607131959205a2.jpg

リオウはザ!末っ子って感じです。
ちょっとヘタレで甘え上手。
つり目がちの目はマグパパ似。
毛色が違うので、パッと見た印象は違うけど、
パーツパーツを見るとマグパパに似ています。
そして穏やかな性格もマグパパに似ています。

0714q_20160713195923faf.jpg

パッと見ワイルド系なのに、
ゆるゆるでアマアマで穏やかな性格。
そのギャップがたまらなくかわいいです。

1週間に渡ってお届けしたリンゴ三兄弟の誕生日特集、
今日で終わりです。
最後に、子猫時代のお気に入りの写真です。

0709d_20160713202739a7e.jpg

ついこの前撮った写真のような気がするのに、
子猫の成長は早いものです。
これからのリンゴ三兄弟の成長の様子を見守ってもらえおたらうれしいです。


*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 58 : 27 | リオウ | page top↑
| ホーム |