キティちゃま絶好調!
2016 / 07 / 15 ( Fri )
キティちゃま、少し前まではいつも出窓のかごにいたのですが、
ギンリオの誕生日の日、いないなあぁと思って、探してみると、
3階の遊び場にいるの発見!

0715a1.jpg

3階に行く様子を見たくて機会をうかがっていたら、
階段をてけてけ登り、

0715q5.jpg

ちょっと小走りで、

0715a4.jpg

ぴょんとテーブルに飛び乗ったですよ。

0715a3.jpg

ギンリオの誕生日に3階にいるのを見たのを皮切りに、
その後ちょくちょく3階に遊びに行くようになりました。
階段を小走りしているのも目撃しました!
動きが軽やかで、かなり調子が良いみたいです。
うれしいなぁ。うれしいなぁ。

*まめねこ写真

0715j_20160714211735afc.jpg


*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 08 : 18 | キティ | page top↑
| ホーム |