バケツギン
2016 / 07 / 19 ( Tue )
今日はギンがバケツに入ってました〜

0718g_20160718220700d9c.jpg

我が家にバケツが導入された当時は、
バケツといえばキャンディ!状態だったのですが、
その後じわじわとバケツの良さがみんなに伝わったらしく、
今ではみんながバケツを利用しています。

大きいバケツと小さいバケツがあるのですけど、
ギンはいつも大きい方のバケツを利用しています。

0719h_201607182206595ab.jpg

ギンは体が大きいです。
でも、いつも小さいカゴに入っていました。
なぜそんな小さいカゴに?と思っていたのですが、
バケツは自分の体にあった大きなのを好んで使っています。

0719i_20160718220657bbb.jpg

かしこいねー。

*まめねこ写真
0715o_20160718220702a20.jpg


*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 07 : 11 | ギン | page top↑
| ホーム |