夏のひんやりスポット
2016 / 07 / 20 ( Wed )
夏のひんやりスポットとしてバケツと並ぶ人気をはくしているのが
テーブルの下に置いた大判タイル

0721d_20160719193410cc2.jpg


タイルの上で涼んでいるマグ。

0721e_20160719193409cd1.jpg

テーブルのあたりは天窓からの日があたるのですけど、
テーブルの天板で日を避けつつ、タイルでお腹を冷やして快適そうです。

0720a1.jpg

夏といっても北海道なのでそれほど暑いわけではありません。
今日の最高気温は24度、最低気温は19度です。
ここのところ毎日だいたいこのくらいの気温です。
猫たちの様子を見ていると、暑がりの猫とそうでもない猫がいるようです。
暑がりなのはマグとギン。
それほどの暑さじゃない日でも、
マグとギンはひんやりスポットにいることが多いです。

*まめねこ写真
0715p_201607191934147b4.jpg


*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 33 : 32 | マグ | page top↑
| ホーム |