ダイエット
2016 / 08 / 06 ( Sat )
お食事部屋でごはんを待っている時、
私がちょっとでもお食事どころの方に行くと、
「わたし、ごはん待ってるの!」アピールなのか、
しゅっと立ち上がります。

0806d_20160805201421f33.jpg

いやいや、ちょっとそっちに用事があるだけで、
まだごはんじゃないのよ〜。

「なーんだ、がっかり〜〜〜、
わたし、待ちくたびれたわ〜〜」とでも言いたいのか、

0806b_20160805201424c79.jpg


ふぁぁ〜とあくび。

0806a_20160805201426d52.jpg

ごはんまであと1時間だからもうすこし待ってねー。

0806c_20160805201423ac4.jpg

キャンディは今ちょっと太り気味だからね、
長生きしてほしいからでぶでぶにならないように気をつけなくちゃ。

*まめねこ写真

072913.jpg


*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 14 : 50 | キャンディ | page top↑
| ホーム |