暑いのに・・・と言える幸せ
2016 / 08 / 10 ( Wed )
暑いのに長座布団でねているギンとリオウ
0810g_201608092045434ea.jpg

ちなみに、この長座布団は私の敷き布団です。
もう6〜7年くらい床に長座布団敷いて寝ています。
硬い床で寝ると気持ちいんですよ〜。
で、昼寝するのに長座布団を敷いたら
ギンとリオウが来て微妙な距離でくつろい技始めました。
0810l_20160809204140828.jpg

しばらくしたらギンが立ち上がったので、
やっぱり暑いんでしょ〜〜とか思って見てたら、
リオウのそばに行きました。
0810m_20160809204138836.jpg

仲良しだねぇ。
0810n_20160809204137af9.jpg

そういえば、以前は夏の暑い時に
ボス、ベス、イブ、キティが猫団子になって、
「暑いのに見るだけで暑苦しい・・・」とか言ったものですが、
暑いのに、、、と言えることは幸せなことです。

元メンバーは夏に大きな猫団子になることはないのですが、
暑いのにさりげなくくっついているギンとリオウを見ていたら、
ボスを中心とした猫団子を思い出しました。

*まめねこ写真
071917.jpg


*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 42 : 59 | リオウ | page top↑
| ホーム |