ぼくのなまえが・・・
2016 / 08 / 14 ( Sun )
きょうのブログがかりは、リオウです。

ぼくの なまえは リオウ。

0814n_20160813205320b5f.jpg

でも、ノリエままは「リオウのウっていいにくいのよね〜」とかいって、
いつも ぼくのこと 「リオー」ってよぶんだ。

0814o_20160813205319ba1.jpg

さいきん ちょっと きになることが あるんだ。

ぼく テレビのうえで よくヒルネするんだけど、
テレビから リオ リオって きこえてくるんだ。

0814q_20160813205317906.jpg

ねむくて ウトウトしてるとき、
てれびから リオってきこえると、
よばれてるきがして めがさめちゃうんだよね。

0814p_20160813205318e10.jpg

もしかして テレビのむこうから よばれてるのかも、、、って
テレビを かくにんしてみたけど、
そうゆうわけじゃ ないみたい。

0814l_201608132053221de.jpg

ふしぎ〜


*まめねこ写真 バーベキュー食べながら花火観戦
0813m_20160813210342cbb.jpg



*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 52 : 09 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |