キティちゃまちっさいねぇ
2016 / 08 / 21 ( Sun )
キティちゃまは週一回、皮下点滴のため動物病院に通っています。

病院から帰ったら、
「痛いのがまんしてえらかったねー」の
ごほうびが待っています。

ごほうびはフリーズドライささみ。
ほんの一口ずつだけど、
キティちゃまだけにあげると
「ひいきだ!」とクレームが来るので、
全員にあげます。

みんなキティちゃまが病院から帰って来たら
ごほうびをもらえるとわかっています。

そして、私がごほうびのじゅんびをしていると、

0821l_20160820204723ab7.jpg

こんな風に並んで待っています。

0821m.jpg

いやぁ〜、こうやって見るとキティちゃまちっさいねぇ。

0821n.jpg

あ、でも、キティちゃまの今の体重は2.9kg
一般的な猫のサイズとしては普通サイズだと思います。
メインクーンたちが大きのよねぇ。

★リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 46 : 08 | キティ | page top↑
| ホーム |