貫禄がある
2016 / 08 / 22 ( Mon )
キャンディとギン
0822p.jpg

春も、夏も、秋も、冬も、
いつもモッフモフのキャンディ
0822n_201608212240510f5.jpg

こうやって見ると貫禄あるねぇ。
0822m_20160821224052035.jpg

キャンディは随分前から時々左目がぱっちりあかなくなります。
今もぱっちり開いてないですねぇ。
目やにもでないし、かゆがるわけでもきにする風でもなく、
ただ目がぱっちりとあかない感じです。
最初の頃はいろいろな目薬をさしたりしたのですが、
どの目薬をさしてもパッと良くなることもなく、
そうかと思うと、何もしなくても気がつけば目がぱっちり開くようになったりで、
最近は目薬をささずに様子を見ているうちに
いつのまにか良くなっていることが多いです。
いつもぱっちりお目目でいられると良いのですけど、
体質だと思って付き合っていくことになりそうです。



★リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 41 : 28 | キャンディ | page top↑
| ホーム |