リオウはストーカー
2016 / 08 / 24 ( Wed )
1週間くらい前に階段のてすりのめったに猫が行かない場所で
リオウが得意げにしている写真を載せました。

0815l_20160823224307957.jpg

この時、後ろに見える壁に
マスキングテープで四角く印をつけているところに
収納棚を取り付けるべく作業をしていました。


それからというもの、
収納棚を取り付ける作業をするたびに、
てすりの高い場所にリオウが来るではありませんか。


ちょうど作業をしながら
ふと気配を感じで後ろを振り返るとリオウがいる・・・

0824m_20160823224304824.jpg

一度は肩をトントンされて、
「かまって!」アピールされました。

0824l_201608232243057d4.jpg

あっ、リオウ、そこは登れないよ!

0824n.jpg

リオウの甘え方は花ちゃんに似ています。
私がお風呂に入ればお風呂の前で出待ち、
トイレに行けばトイレの前で出待ち、
パソコンを始めるといつの間にか隣に来て・・・
ストーカー系あまえんぼです。

*まめねこ写真
0823c_20160823225157c7f.jpg


★リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 41 : 29 | リオウ | page top↑
| ホーム |