リオウも貫禄ある〜
2016 / 08 / 26 ( Fri )
手すりから顔を出しているリオウ。

0826n_20160825234851283.jpg


キツキツっぽいけど、窮屈じゃないのかな。

08026o.jpg


なんだか貫禄あるわ〜。

0826l_20160825234854dbe.jpg


この前キャンディは貫禄あるって書いたけど、
キャンディよりも貫禄あるかも。

0826m_20160825234852912.jpg

貫禄があるように見えるのって、
色の印象が大きい気がします。
リオウよりもギンの方が顔も体も大きくて、
何もかもがバーンとしてるけど、
ギンはほんわかした可愛らしい毛色のせいか
貫禄があるって感じではありません。
リオウとかキャンディみたいに黒っぽい方が
ワイルドで貫禄があるように見えるんでしょうね。


★リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 49 : 16 | リオウ | page top↑
| ホーム |