キティ20歳!
2016 / 09 / 04 ( Sun )
キティちゃま、20歳になりました!!!!!

年相応に持病がありながらも、
毎日をおだやかに過ごしています。

階段をてけてけ登ってキャットハウスにも通っています。

0904_201609032135481b0.jpg


いつものカウンターとは違う方を向いていたので、
カウンターの方に来ないかなぁとしばし張り込み・・・

ちょっと待ったらいつもの場所に来てくれました。

0904d_201609032135447d4.jpg

うんうん。やっぱりここはキティちゃまのための場所って感じ。

0904b_20160903213547352.jpg


キティちゃまは家で生まれて、
母猫ベティちゃまが育児放棄気味だったので、
私が哺乳瓶でミルクを飲ませて育てました。

キティちゃまが生まれた時私は29歳でした。
そして今49歳。
ギリギリ20代だった私が、
もうすぐ50だわ〜と思うまでの間ずっと一緒でした。
キティちゃまが生まれてからおばあさんになるまでを
そばでずっと見てきました。

血は繋がっていないけど、まぎれもない家族です。

0904f_20160903213543447.jpg

キティちゃまに出会えたことをとても幸せに思います。

キティちゃま20歳おめでとう!

うちに生まれてきてくれてありがとう!
いっぱいいっぱいありがとう!

★リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 46 : 39 | キティ | page top↑
| ホーム |