お誕生会
2016 / 09 / 05 ( Mon )
うちでは誕生日はささみでお祝いが定番ですが、
今日は特別です。何しろ20歳です。

ということで、こんなのを用意しました。

ジャーン!

0905l_2016090423583965c.jpg


似顔絵誕生ケーキ!!!

0905o_201609042358343ba.jpg

人間が食べるケーキです。
キティは食べられません。

0905n_2016090423583623d.jpg

ケーキを用意しても
キチィは食べれるわけでもなし、喜ぶわけでもないけど、
私の気持ちとして、人間の子供のお誕生会みたく、
誕生ケーキを囲んでお誕生会をやってお祝いしたかったのです。

そして、うれしいことに
キティに誕生プレゼントが届きました!

0905h_20160904235054e95.jpg

キティちゃんのフラワーアレンジ♪
器はグランドピアノ。

そして、猫たち用の美味しいものいろいろと
キャッツの缶入りクッキーもいただきました!
猫好きで缶好きなのでこれはたまらないです。

0905a_2016090423505611b.jpg

何よりキティを思ってくれる気持ちうれしいです。


そして、久しぶりの誕生日わらわら食い。

0905q_20160905001034851.jpg

夢中で食べる5にゃんと、
手ですくって食べる花ちゃん、
そんな花ちゃんをガン見するマグ。

平和です。

誕生日ということで、記念写真撮影にもチャレンジしましたが、
耳は全く聞こえず、
目も少ししかみえていないので、
なかなか視線をもらえません。
でも、横顔のかわいい写真が撮れました。

0905p_20160905001035818.jpg

20歳にしてピンクが似合うキティちゃま。
すてきです。

ケーキと一緒の写真も撮りたかったのですけど、
撮れなかったので、
だっこしてもらってこんな写真を撮りました。

0905w_20160905002902731.jpg

しあわせなしあわせな一日でした。

キティちゃまの誕生日にあたって、たくさんのメッセージをいただきました。

ごりさん、ムギさん、くうままさん、ランママさん
ひろみさん、イヨママさん、メイニャンママさん
ayakiさん、ヒノさん、Chikaぽんさん、りまさん
ひこさん、kota&kinaさん、sinoさん、かすやさん、
名前なしでメッセージ下さった2名の方、
メッセージありがとうございます。
キティを思ってくださってありがとうございます。
メッセージうれしく読ませていただき、
声にだして読んでキティちゃまに聞かせました。
耳は聞こえなくても、きっと気持ちは通じるはず。

北海道のすみっこでひっそり20歳を迎えたキティちゃまを
日本のあちこちからおめでとう!言ってもらえることがうれしいです。
ブログやっててよかったなー。


★リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 04 | キティ | page top↑
| ホーム |