花ちゃん11歳になりました!!!
2016 / 09 / 12 ( Mon )
今日は花ちゃんの誕生日♪

0912d_20160911210022d87.jpg

11歳になりました!

0912c_20160911210024d44.jpg


猫の11歳は人間年齢に換算すると60歳くらいだそうです。
60歳かー。
でも、花ちゃんは全然そんな感じしません。

花ちゃんよりも9歳年上のキティちゃまがいるからかな、
キティちゃまに比べたら若い!若い!

0912e_201609112100214e1.jpg

でもやはり寝る時間が長くなっています
気が強くていばりんぼだったけど、
最近は随分まるくなって、それほどいばらなくなりました。

0912f_20160911210020d67.jpg

ずっと強気でいばりんぼで良かったのですけど、
年齢を重ねて、おだやかになるのは自然なことかもしれません。

花ちゃんは猫に対してはいばりんぼだけど、
人間にはすごく優しいです。
私にベタベタです。
毎日私の腕枕で寝てくれます。

花ちゃんのかわいいポイントは、
常に私の顔が見える方にいること。
私は横向きで寝ることが多いのですけど、
寝返りをうって反対側を向くと、
花ちゃんが起きている場合、私の顔の方に移動してくるのです。
なんて可愛いのでしょう!

私にくっついている時間が一番長いのは花ちゃんです。
仲良しなんです♪

明るい性格の花ちゃんがいることで、
闘病中の猫がいるときも、
あまり沈んだ雰囲気にならずにすんだ気がします。

いつも楽しい花ちゃんにずいぶん救われてきました。
花ちゃんと会えて良かったです。

花ちゃん、誕生日おめでとう。
うちの子になってくれてありがとう♪


★リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 57 : 41 | | page top↑
| ホーム |