賢い花ちゃん
2016 / 09 / 13 ( Tue )
花ちゃんにたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
とてもうれしいです。
花ちゃんも喜んでいます。
ありがとうございます。

中には花ちゃんが家に来た時のことを覚えていますというメッセージを
複数いただだきました。
このブログはCCアリスのネコ的な生活2、ですが、
その前の「CCアリスのネコ的な生活」をはじめてまもなく
花ちゃんは家に来たんだったと思います。
活猫1匹の札をしょってやって来て、
9匹の子猫を産んで大騒ぎで子育てして、
キャンディに対してだけカリスマ美容師になって、
ボスが大好きでいつも甘えて、
ボスが旅立ってからはいばりんぼの女帝になって、
そしてかわいい11歳になるまでを
ずっと見守ってくれてる人がいるって、なんかすごい!
うれしいことです。



花ちゃんは名前を呼ばれるのが大好きです。

0913c_20160912223948910.jpg

なんか眠そうな顔をしてるなぁという時も、

「花ちゃん!」と名前を呼ぶと、
目をキュルンとあけて可愛いお顔をしてくれます。

0913d_20160912223946ea4.jpg

花ちゃんは写真を撮られるのも大好きです。
こっち見てー、かわいいねー、えらいねーと注目されるのが
うれしいみたいです。

0913a_20160912223950c4f.jpg

花ちゃんはカメラを向けられると、
カメラ目線でポーズを決めてくれたりします。

0913b_20160912223949172.jpg

なんて賢いんでしょう!

★リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 40 : 09 | | page top↑
| ホーム |