期待を裏切らない花ちゃん
2016 / 09 / 14 ( Wed )
ソファでくつろいでいる花ちゃん。

0914q_20160913203821f6c.jpg

大人っぽい雰囲気をかもしだしていますねぇ。

0914l_20160913203837f80.jpg


でも、

花ちゃんといえば・・・


あくび!

0914n.jpg


ダイナミックなあくび!!!

0914o.jpg


あくびの後は、クッと歌舞伎顔をするのも忘れません。

0914p.jpg


実は、最初の大人っぽい花ちゃんの写真を撮っている時、
「わぁ美人さんねぇ」とか思いつつも、
なんかちょっと物足りないかも、
綺麗なだけが花ちゃんの魅力じゃないのよ!
ここらでちょっとあくびとかしてくれたらいいのになぁと思ってたんです。

そしたら私の心がわかっているかのようにあくびをしてくれました。
しかも花ちゃんらしい全く気取らない迫力のあくび!

期待を裏切らない花ちゃんです。

ほんとねぇ、花ちゃんは美人だし、賢いし、楽しいし、
もう最高です!


★リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 36 : 57 | | page top↑
| ホーム |