手皿で食べたい
2016 / 09 / 15 ( Thu )
キティちゃまは手皿でご飯を食べています。

0915l_2016091419310576c.jpg

そしてママが大好きな花ちゃんも、
手皿で食べたくてしょうがない。

キティちゃまが手皿でご飯を食べていると、
すかさず隣に来て「花も!』とアピールします。

んー、キティちゃまのごはんは腎臓の療法食だから、
花ちゃんのご飯とは違うのよ。

と、話して聞かせるのですが、
花ちゃんにはそんなの関係ない!

ついには手を出してきます。
0915o_201609141931028dd.jpg

まぁ、花ちゃんも腎臓が衰えてくる年だし、
ちょっとくらいなら食べても問題ないので、
ちょこっとおすそ分けしてあげます。

0915q_201609141931013d9.jpg

療法食ってあんまり美味しくないはずだけど、
花ちゃんはノリエママの手から食べるとなんでも美味しく感じるようです。

かわいい花ちゃんなのです。

*ようやく(?)左のプロフィールを直しました。
リンリンとギンとリオウが仲間入りしました。
プロフィール直さなくちゃ、、、って思ってはいたんですけど、
そのうち、、、と思っているうちに
4年もたっちゃってました。

★リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 28 : 34 | | page top↑
| ホーム |