キティちゃま20歳記念プレゼント企画
2016 / 09 / 16 ( Fri )
20歳になったキティちゃまも、
調子よくご機嫌に過ごしています。

0916z.jpg


キティちゃまの誕生日にはたくさんのお祝いメッセージをいただき、
とても、とても、嬉しく思いました。
感謝の気持ちを込めてキティちゃまのポストカードプレゼント企画です!

私がパステルで描いたキティちゃまの絵のポストカードです。

0916l_20160915205849956.jpg

ポストカード3枚セットをご希望の方全員に郵便で送ります。

ご希望の方はこの記事下の拍手ボタンか、
左メニューのメッセージフォームから
郵便番号、住所、氏名を送ってください。
拍手ボタンののコメントは、
私しか見れない設定になっていて他の方に見られることはありません。

キティちゃまは家で生まれて20年間ずっと家で暮らしていて、
家以外は病院しか行ったことがありません。

キティちゃまの世界は小さいけれど、
ポストカードのキティちゃまな
日本のあちこちに遊びに行ったら楽しいなぁと思うのです。

日本のあちこちに住んでいる方が、
キティちゃまのことを知っていて、
キティちゃまが20歳になったことを祝ってくれたことは
とても幸せなことだと思います。

0916b_201609152058510c7.jpg

ささやかですが、感謝の気持ちが届いたらうれしいです。

期限は9月末日まで。
9月末日までにご連絡をいただいた方には
全員にポストカードを送らせていただきます。
気軽にどんどんどしどしメールくださいませ!

ポストカードは10月はじめ頃に発送します。

★リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 57 : 08 | キティ | page top↑
| ホーム |