キティちゃま絶好調!
2016 / 09 / 24 ( Sat )
キティちゃ好調が続いていて
毎日ご機嫌に過ごしています。

なんとキャットタワーのステップで寝てる!

0924n_201609232120337f5.jpg


最近はキャットタワーの一番下の隠れ家っぽいところは
けっこう利用しているものの、
高いところのステップは全然使っていなかったんです。

0924m_201609232120359e2.jpg
(キティちゃまいるの分かりますか?)


それが、なんと!

0824o.jpg

高いところから「ママ〜」と呼ぶ声が聞こえたので見てみたら、
一番高いところにキティちゃまが!

0924p_2016092321203123a.jpg

もちろん柱を登ったわけではなく
階段経由で行っただけなのですが、
行動半径が広がっているのは体調が良い証拠よね!


*キティちゃまの誕生日企画には
たくさんのご応募をいただき、キティちゃまともどもうれしく思っています。
応募の際に添えられたメッセージもうれしく読ませていただきました。
キティちゃまを抱っこして一緒にパソコンを見て、
いただいたメッセージを声に出して読んで聞かせました。;
最近の好調さは、皆様の気持ちがキティちゃまに届いたからかも!

プレゼント企画は今月いっぱい受け付けていますので、気軽に参加くださいね。
詳しくはコチラ
応募された方には、10月初めに発送しますのであと少しお待ちください。


★リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 11 : 56 | キティ | page top↑
| ホーム |